今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な日常

<<   作成日時 : 2011/07/03 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、やっとビニール製のマットを購入しました。
早速、交換。

ただ・・・・・・・・・
画像
見てわかるように、今まで使っていたマットと物が違うので、色も素材も違って何だかダイニングががちゃがちゃな感じになってます

そして廊下。今はまだ展覧会開催中です。
画像



これで、粗相の掃除のストレスが少し解消するはず・・・・・・





そして昨日は注文していたスイカが届きました。
このスイカ、どこかの国(忘れちゃった)の皇室御用達の大栄スイカっていうものです。
スイカが大好物のうちの旦那さんがする、年に1回の贅沢の一つです。
画像
丸ごとスイカを見るのは2回目なのでこの日のこはるは全く警戒心なくクンクンしに来ました。
ちょっとつまんないかも。
あの腰がひけながらのクンクン、かなり好きなんだけどなあ。
もちろん、こはるには真ん中の一番美味しい所をちょっとだけおすそわけ
それにしてもほんとにスイカが美味しい季節になりました。
ま、もう7月だからなあ・・・・

というわけで最近お散歩が涼しくなってきた夕方に行くことが多くなりました。
ただ、蚊が多くて嫌になります。
こはるにはハーブのスプレーをシュっとして、念のため首輪に虫よけパッチを貼っていますが効果のほどは
画像

同じスプレーをしている私は散歩の度に刺されて残念なことになっています
みんなはワンコの蚊対策どうしているのかなあ・・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、スイカ大好きなんですね♪
こはるちゃんも真ん中の美味しいとこを貰えて
いいですねぇ。
ゼロなんて皮付近の赤と白の境界線のとこ
ばっかりですよ(´゚艸゚)

うちもカーペットやマット、つぎはぎだらけよ
でももう気にならなくなっちゃった((´∀`*))
mifo
2011/07/03 17:44
一番甘い所です。
お姫様待遇ですね。

私も色々な事が気にならなくなりました。
フローリングの傷も「思い出だから」なんて言って。
きれいさを追求していたらこはるは飼えません・・・
きれいなお家で、外ではカフェでランチ、テレビで見たことあるけどうちでは考えられない・・・・・
こはるママ
2011/07/04 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な日常 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる