今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終わりました。

<<   作成日時 : 2011/06/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こはるの避妊手術が無事終わりました。
会えるのは明日なのでまだ顔は見ていませんが、先生から連絡がありました。
「手術は予定通り無事終わりました。もう立ってますよ」


今朝も5時頃には起きていたこはる。
いつもそのくらいの時間に起きて私にご飯アピールをするんです。(なめたり、頭ぐりぐり押し付けてきたり、髪の毛をしゃぶったりするんです)
でも、今日は絶食。
なので私は寝たふりをしていました。
数分で諦めたこはるは足を枕にして横になりました。寝ているのかなって思ったんだけど私がちょっとでも動くと「ご飯?」って感じで飛び起きるんです。それの繰り返し。

そんなこんなで8時頃、病院に行く準備をしなくてはいけないので起きなくてはいけません。
そしたら、案の定「ご飯ですね」と嬉しそう。
いつものように私の顔をじーっと見て完全に待ってます。
言われていないのにお座り・伏せもし始めました。
さすがにかわいそうすぎてまともに目がみられなかった・・・・・・。

お腹が空きすぎたんでしょうね、胃液を吐いてしまいました。
そのあともげぷげぷしていて・・・・。
う〜ん、こんなこはるは見たくない。切なすぎる。
皆さんのご想像どおり、涙が出てしまいました。
やっぱり情けない・・・・。

病院でしばしのお別れをするとき、こはる鳴かなかったなあ。
あの子は強い子です。
私とは大違い。



前回心臓の事を指摘されていたのでかなり心配していましたが、不整脈もなく順調だったとのこと。
麻酔から覚めたらすぐに立ったそうでほんとにほっとしました。



今回、ブログにコメントを入れてくれた方・ブログを読んでくれた方・mixiでメッセージをくれた方・イイネしてくれた方、皆さんにほんとに励まされました。ありがとうございました。
気にかけてくださる方たちがいて私たち家族は幸せです。

そして、病院の先生、看護師さんありがとうございました。

そしてそしてこはる、よく頑張ったね。ありがと。

あともうひとつ、今日手術だった姫ちゃんもよく頑張りました。ほんとにお疲れ様でした。



こはるの元気な姿はまたブログにアップします。


今日は、こはる生後222日目。
そろってる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元気に退院したこはるちゃんのブログUP
楽しみにしてます
CTママ
2011/06/12 00:27
長い一日お疲れ様です。
こはるちゃん頑張ったね!
明日(今日だね^^;)こはるちゃんに会えるの、待ち遠しいですね。
mifo
2011/06/12 02:08
こはるちゃんも
こはるママさんパパさんも頑張りましたね。
私も病院から連絡来るまで
心配で心配で仕方無かったよ。
レイアとマースを同じ日にしていただいて
マースはその日の夕方に戻れたけど
女の子は開腹手術なんで大事をとって
お泊りなのよね〜。
明日お迎えに行って抱きしめた時に
また涙出ちゃうかもね。
大切な家族だもんね!
キティ
2011/06/12 02:15
CTママさん

もうすぐお迎えの時間です
元気な姿、あとでアップします。
早く会いたいなあ・・・・
こはるママ
2011/06/12 08:47
mifoさん

ほんとに長い一日でした。
というか決めてからもずっと悩んでいたので、長い日々でした。
でも、こはるは頑張りました
早く会いた〜い
こはるママ
2011/06/12 08:50
キティさん

私たちは見守っていただけですが、こはるは頑張りました
えらいです。
これからお迎えですが、うれし涙は・・・・よしとします
多分泣けてきちゃうと思います
こはるママ
2011/06/12 08:55
元気なこはるちゃんに会えたかな?
私も病院に預けた後泣いてしまった。
裏から聞こえてきたひめの声が耳から離れず…

私達の方がダメですね(笑)

ひめはまだ痛いのかまったく元気がなく、ずっと寝てます。ソファーにも飛び乗れません。

こはるちゃんは元気に遊んでるかな?
ジュンコ
2011/06/12 17:59
ジュンコさん

会えましたよ。
すごく元気です。術前と変わらないです。

こはるは離れる時、全く鳴きませんでした。
病院でも鳴いていなかったそうです。
ほんとに私の方がだめだめでした

でも、とりあえず無事に済んで良かったですね。
こはるママ
2011/06/12 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終わりました。 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる