今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も色々と・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/09 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日もお付き合いして頂き、ありがとうございます




お庭のトマト、さらに実がついてきました。
画像
背も高くなってきたので、支柱を長いものに変えました。
以前の実はまだ赤くなりません・・・。

一緒に植えたピーマンですが、そばにこれが落ちていました。
これって、ピーマンの子
でも落ちちゃったので残念・・・・。
画像






お向かいのおうちの軒下につばめが巣を作りました。
画像
お父さんとお母さんが一生懸命餌を運んでいます。
いつ、子供たちは巣から出てくるのかなあ。楽しみです。



うちのベランダにはすずめが来ます。どうやら、休憩ポイントになっているようで・・・・・
画像
でも、ちょっと困ったことが・・・・。
ベランダが糞だらけなんです
これはなにか対策をたてなければいけないかなあ・・・・・・・。




今日の夕ご飯。
昨日の残りので焼きカレーを作りました。
初めて買ってみたこのカレールー、コクがあって結構美味しかったです。
どちらかというとシチューみたいな感じがします。
画像
画像
(お皿の下の敷物がエリエールって・・・・・。お恥ずかしい





最後に、もう一度こはるさんの登場です。
画像
こうやって今日も私の庭仕事をうとうとしながら見ていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やだ
一枚目のこはるちゃん、ゼロかと思っちゃった
いやいや、何回見てもゼロに見える〜
こはるちゃんも巻き尾だったら判別不能だよ〜(笑)

焼きカレー美味しそう♪
そのルーは初めて見たかも・・・
今度探してみよっと!
mifo
2011/06/09 20:08
焼きカレー美味しそう。
すずめが休憩しにくるんですね。家は、鳩が休憩しにきます。巣を作られたりするのは、嫌なので意地悪だけど、きたら追い払ってしまいます。
お庭で家庭菜園いいですね。それを眠くなりながらも、見ているこはるちゃん、可愛いですね。
hocochan
2011/06/10 01:04
mifoさん

さすが姉妹
ほんとに似てるんですね。
ますます会いたくなっちゃった

私も今こはるの他の子とちょっと違うかもしれないチャームポイントを探しているんですが、まだ見つかりません・・・。
こはるママ
2011/06/10 06:27
hocochanさん

巣を作る気配はないんですよね。
というか、すずめって巣を見たことない気がする。
作らないのかなあ・・・。謎だ・・・・
すずめ、可愛いんだけどやっぱり困りますからね。
私も見つけると手を思いっきり叩くようにしています。

この窓際がこはるのお昼寝スポットです。
こはるママ
2011/06/10 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も色々と・・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる