今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サイダーそしていつもの・・・

<<   作成日時 : 2011/06/08 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末に千葉で買ってきたこれ醤油サイダー
飲んでみました。
後味が若干醤油っぽいかなあ・・・って気もしますが、よくわかりません。
でも、醤油って言ったら千葉ですもんね。

最近色々なご当地サイダーありますよね。
そういうのを旅行先で買って飲むのも楽しいものです。

画像







今日のこはるさん

寝てる
画像
ひきで見るとこんな感じ。
画像
寝顔もいいけど、この足が好き



やっぱり寝てる
画像
手、踊ってる
ひきでみるとこんな感じ。
画像
うわっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寝てる様子
見ているだけで癒されちゃうよね〜。
うちもレイアはかなり大胆に寝てます(^^;
思わず顔をうずめたくなるのよね(*^^*)
キティ
2011/06/08 10:37
石川は、しおサイダー・柚子サイダー・加賀棒茶サイダーと3種類あるみたいです。
どれも飲んだことは無いんだけどね
ご当地物って旅行には付き物ですよね♪

こはるちゃんの寝方ってダイナミックでいいなぁ〜
ゼロは丸くなって寝るタイプです。
伸びてるときもあるんだろうけど、その時は私も爆睡中だから、なかなか見ることができないのよねぇ・・・
mifo
2011/06/08 11:32
今にも踊りだしそうなこはるちゃん、可愛過ぎです。!
ちっちゃい前歯をチラッと見せてたりすると…たまらぁーーん!ですよね。
cacao
2011/06/08 17:31
千葉へのご旅行は楽しめたようですね♪
こはるちゃんも色んな初体験出来て良かったね
醤油サイダーはラベルが無かったらコーラの様で違和感無いわ。でも醤油味なのね
こはるちゃんの寝顔、超可愛いです
楽しかった旅行の夢見てるのよね〜
チャパリータ
2011/06/08 20:36
キティさん

最近うちの子は寝相が大胆になってきました。
前は「かわいい〜」なんて言ってたんだけど、今は「うわっ」って思う事が多いです。
ま、でもどんな感じでも親ばかの私にとってはかわいいんですけどね。・・・・すいません
こはるママ
2011/06/09 05:59
mifoさん

石川のご当地サイダーはなんか美味しく飲めそうなラインナップですね。
なんだ、それ・・・・みたいなものをサイダーにしちゃってる所もありますもんね。罰ゲーム的なもの。

こはるは最近丸くなって寝ることが少ないです。
唯一必ず丸くなるには私たちがご飯を食べている間です。
ぱっと見、いじけているように見えます・・・。見ない様に顔を背けているような・・・・。そんな感じです。
こはるママ
2011/06/09 06:03
cacaoさん

そうですよね。
なんか踊っているように見えますよね。
そうだなあ・・・・パラパラなんていかがでしょう。
それとも阿波踊り・・・・・。
私も前歯ちょっと出のブサイクな感じ大好きですよ。
それにベロなんかもちょっと出てたら、「たまら〜ん」です。
こはるママ
2011/06/09 06:06
チャパリータさん

色々な物を見て、経験して・・・・楽しかったかなあ。
帰ってから、ぐっすりだったので、疲れているのは間違いありませんが・・・・

寝てる時、足が動いたりなんかしゃべったりしませんか?
夢でも見ているのかなあ・・・・。
楽しい夢ならいいんですけどね。

ラベル取って置いておいたら確かに分からないと思います。で、飲んでみても気づかないかも・・・・。
その位微妙な醤油感でした。
こはるママ
2011/06/09 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイダーそしていつもの・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる