今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった日

<<   作成日時 : 2011/06/25 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は久しぶりにランで追いかけっこができました。
こはるの「わんわん」追いかけっこに付き合ってくれたアイリッシュセターの赤丸くん、ありがとうね

思う存分走ってワンワンしたこはるは、ご飯をものすごい勢いで食べてコテっと寝始めました。
他のトイマンちゃん達同様、毛布にinで。
画像




画像
時々ちょっと顔をだして・・・


画像
見たりして・・・


こんな感じにもなります。
画像
手は見えないけど中でウイッシュしてました。
それにしてもこの足、私的にきゅ〜んです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず大胆な寝姿ね(◎_◎;)
よっぽど楽しかったんでしょーね
ほんっと天真爛漫だな〜っ(*゚ー゚*)
見てて癒されます♪

寝ながらのウイッシュ、こはるちゃんいつからそんな芸達者になったの
mifo
2011/06/25 09:40
mifoさん

相変わらずの大胆さです。
レディなのに大股開きで・・・・。

昨日は楽しそうでした。
その分夜はぐっすりです。
でも、早寝のおかげか・・・・・・今日も早々に起こされました。
天真爛漫というか自由犬ですね。
こはるママ
2011/06/25 10:29
この暑いのに毛布
毛布から出てる足、可愛すぎるー

わんこを飼うまで、こんなすごい寝方をするなんて
知らなかった私。
つー
2011/06/25 11:03
つーさん

ほんとになんで毛布loveなのか全然わかりません・・・
タオルケットと毛布があると毛布の上に行くんですよね。

わんこの寝方、おもしろいです。
なので、寝てる所の写真がすごく多いんですよね。
気づくと寝姿を撮ってるんだから動かないのに連写してる時もあって・・・・
こはるママ
2011/06/26 06:12
こちらこそ、赤丸が吠えてごめんなさいね。
どうしてもあれが止められないようで...
こはるは小さい体だけど、そんな赤丸を
気にしない。このまま大人になってくれた
ずっと赤丸と遊べるんだけどなぁ。
大型犬の洗礼を受けないでね。

こはる、ヘソ天ですね。
夏の暑さはあまり関係ないのでしょうか?
確かに昨日は少し涼しかったですが、
うちの子に毛布はあり得ません。
昨日も扇風機を回して寝ています。


今日も朝の天気は? って感じで散歩は
歩きで済ませました。
午後は気温次第ですがRunに行けるかな....
akamarumama
2011/06/26 13:14
akamarumamaさん

結構します。
腕枕にヘソ天とか・・。
ただこの時期の毛布はちょっとって感じですよね。
好きみたいですよ。
なんだろ、ふわふわ感が好きなんでしょうか・・・・・

全然大丈夫です。
うちもうるさいですしね。
お互いわんわんしながら走っていると、興奮してくるんでしょうね。
小さい子と遊んでいる時は早めに止めますが、大きな子と遊んでいる時は基本的に見守りでいきたいなって思っているんです。
避難したくなったら自分で膝の上に逃げてくればいいし、大丈夫だったら走ってるだろうしって事で。
もちろん目は離さないようにはしますが・・・。

ちょろちょろ、わんわんしてますがこれからも遊んでくださいね。
こはるママ
2011/06/27 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる