今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日

<<   作成日時 : 2011/06/23 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は暑かった〜
部屋の温度もどんどん上昇
久しぶりにひらひらスカートをはいて過ごしました。



こんな暑い日なのにこはるは窓際で寛いでいます。
画像
出窓に置いておいた掛物の上に乗ってどうやら外を見ているみたいです。
画像



しばらくしてもう一度のぞいてみると・・・・
画像
寝てました。
写真をとっていると・・・・・・
画像
迷惑そうな顔・・・・・
「ごめん・・・・」




夕方手術後初、ランに行ってきました。
でもこの日はワンコがいない・・・。
暑いからなあ・・・・・
画像



1匹来た子は小さい子でこはるが遊ぶには危なかったのですぐ確保。
くんくん鳴いて遊びたそうだったけど、我慢、我慢。

その後、定期的に来るという東京の方が遊んでくれました。
この日はワンコは連れてこなかったそうで、その方とこはる2人でおいかけっこやかくれんぼをしていました。
「暑い日なのに相手をしてくれてほんとにありがとうございました
こはるさん、すごく楽しそうでした。

画像
見送ってるところ。
おじさんが帰る時、かなり寂しそうでした。


昨日のクレートとこはる
uniさんアドバイスのもと、上をはずしてみました。
画像
最初は抱っこして中へ。
遊びながらなので嫌がる様子はなし。
しばらくすると自ら入って座ったりして。
でも、寝るのはやっぱりソファの上。
昨日は上蓋はせずそのまま様子をみることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暑かったですね。

なので、うちはいつもより遅くの足柄SAでした。
それでも、ちょっと暑かったです。
でも、あまり遅いと蚊がすごいので困りますね。

小豆のヒートもおさまった様で
(赤丸が気にしなくなった)
Runで遊ばせましたが、まだ本気で遊ばせるのは
怖いので、私達も赤丸と遊んでくれる子が
Runに来ないかな と昨日待ってました。
平日はお友達が少ないし、土日は多すぎるし
で、上手くいかないなぁ〜と思うこの頃です。
また一緒に遊ぼうね、こはる
akamarumama
2011/06/23 10:18
ホントに暑かったですねー
あの暑さで窓際で寝れるもんなの??
私は昼間のゼロを見れないからな〜・・・
クレート、その様子だとその内使ってくれそうですね♪
mifo
2011/06/23 11:37
仙台も暑かったですよぉ
でも、グティは毛布潜ってお昼寝してましたけどね
クレートで寝る練習してるんですね!
クレートに慣れさせた方が何か遭った時に良いとは
知っていながら我が家では断念してしまいました
こはるちゃんは成功すると良いですね
チャパリータ
2011/06/23 12:10
昨日は暑かったですね。
抜糸後だったので、ロング散歩に行ったのですが、こっちがバテちゃいました。
ひめはクレートに嫌な思い出であるみたいで、入れようとすると、吐いてしまうので、今は物入れになってます。
一番最初にクレートで病院に行ったので、それがダメだったのかも。
こはるちゃんは慣れて入ってくれるようになるといいですね。
ジュンコ
2011/06/23 14:31
こはるちゃんに見送られて、オジサマ嬉しかったでしょうねぇ
後ろ姿に哀愁が…

↓↓あ〜やっぱり!
ノエルはジュエルとワルドのコなので
こはるちゃんの両親両方に関係しているから似ているのね納得〜
ブログ読んでくれてありがとう
我家はチープな旅しかしませんが、来月も行きますので、よかったらまた見に来て下さいね

クララ
2011/06/23 20:15
akamarumamaさん

私たちもあの日誰か来ないかなあって待ってたんですけど、結局こんな感じでした。
確かに夕方近くなると蚊が出てきますね。
ハーブのスプレーしまくりました・・。
こはる、ワンコととにかく遊びたいみたいで家の前をワンコが通るとしっぽフリフリ、くんくん言ってます。

小豆ちゃん、やっともとに戻りつつあるんですね。
早く思いっきり走り回れるといいですね。

こはるママ
2011/06/24 07:14
mifoさん

そうなんですよね。
耳だって赤くなってるんですよ。
でも外を見るのが好きなので、見ているうちに寝ちゃうんだろうなあ・・・。
これから益々暑くなると熱中症が怖いから、気をつけないと。
クレート状況、いまのところ変わらずです・・・・・
こはるママ
2011/06/24 07:17
チャパリータさん

ほんと暑いですね。
みなさんのブログを見ていると、この暑さの中布団とか毛布にインしてる子結構いるんですね。
なんでだろ。暑くないのかなあ。
クレート、なかなかうまくいきません・・・。
一瞬入ったり、座ったりするんですけど「いや、ここは違う」みたいな顔して出てくるんですよね。
なので、上ふたもまだつけずにいます。
こはるママ
2011/06/24 07:22
ジュンコさん

ひめちゃん、元気になって良かったですね。
ブログ見たんですけど、傷、きれいですね。

こう暑いとワンコも大変だけど、人間も結構ばてちゃいますよね。
私なんて、もともと運動不足なのでなおさらです・・・。

クレート、だめになっちゃいましたか・・・。
色々な事を考えると確かにクレートがいいなあっておもうんですけどね・・・・。
なんか難しそうです・・・。
こはるママ
2011/06/24 07:27
クララさん

あの後、立ち上がって網につかまって見えなくなるまでずーっと見てました。遠距離恋愛のお別れシーンみたいでしたよ。
よっぽど楽しかったんだと思います。

おじいちゃんおばあちゃんが一緒なんですね。
ということは親戚ですね
よろしくお願いします

クララさんのブログ、これからもおじゃまさせて頂きますね。
私にとって、トイマンオーナーさんのブログは大好物なものです。

こはるママ
2011/06/24 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる