今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れ端

<<   作成日時 : 2011/06/21 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おnewのベッドでボーンの切れ端カミカミ中。

ど〜ん
自衛隊の大砲の音。
画像
「いつものど〜んだよ。大丈夫。」
画像


画像


2時間近くカミカミして小さくなったので飲み込む。
無くなったので探してる。
画像
「もう飲んだでしょ。ないから、そこには・・・」

画像
「うわ、爪、ガムだらけだし・・・」




そんなこはるさん。
今日もクレートには入りません。
おやつを中に入れても、足ぴ〜んで体をびよ〜んと伸ばして後ろ足まで中に入れない・・・。
旦那さんが「これ、怖くないよ」とクレートの中に足だけはいってみる。
反対側の隙間から呼ぶ私。
色々してみたけど効果なし。
今日のところは諦めよう・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつって飲み込んじゃった後にまだ残ってるはず!って必死になって探しますよね。
こはるちゃんのクレート大変そうねぇ(^▽^;)
ゼロはお留守番の時、猫用のトイレを寝床にしてます。
でもそこに落ち着くまで大変だったのよ〜
成長に合わせて、寝床を変えたら入るのを拒否して一晩中起きてたことあったんです(まだ一緒に寝る前ね)
眠たいんだろうけど意地でも入らないって感じで、一晩中ウロウロ
疲れたら入るだろうと落ち着かないゼロを私たちも一晩中落ち着かずに見てたな〜って・・・
懐かしいなぁー、確か一昨年前のクリスマスくらいかな?ブログに書いてあるよ。
こはるちゃんは、早く慣れてくれるといいですね。
mifo
2011/06/21 10:36
小さくなると飲んじゃいますよね。
飲んだ後、探すの一緒です。
ひめはソファーの上で食べるので、ソファーがガムだらけになってます(>_<)
たまにどうやったら、ここに付くのって思う所に付いて時があります。

ひめは今日、抜糸してきます。
チャックの仲間入りです。
ジュンコ
2011/06/21 15:11
こはるちゃん、手術お疲れ様でした。
クレートね最初は上を外して、
下半分だけから馴らしていくと良いかも。。。
uni
2011/06/22 01:12
mifoさん

うちに初めて来たときなんの躊躇もなくスティッチにはいっていったんですよね。
だから大丈夫かなあって思ってたんだけどだめでした・・・。
最近警戒心も強くなってきている気がするし・・・。
だいじょうぶだっていう事を分かってもらうまでじっくりいくしかないのかなあって思っています。
でも、もしもの時の為にスティッチはとっておくことにしました。
あんなボロボロだけど、あれって冬用って感じなので今売ってないから、もしクレートがだめだったら使うしかないもんね。
というわけで今日は久々朝からなので今洗濯中です。
こはるママ
2011/06/22 07:08
ジュンコさん

確かに「ここにも」って所についてる時ありますよね。
ほっぺたとか腕とかにもよくつけてますよ。で、気づいた時にぺろぺろしてます。

やっと抜糸。
これで安心ですね。色々心配な日々だったけど無事に済んでなによりです。
ひめちゃん、もうすっかり元気になったかな。
こはるママ
2011/06/22 07:13
uniさん

ありがとうございます

昨日もおもちゃやおやつでやってみたんですけどだめでした。
かなり警戒してるんですよね。
今日早速やってみようと思います。

指、大丈夫ですか
ブログ読んでドキドキしちゃいました。
こはるママ
2011/06/22 07:17
うちも食べ終わると
探し回っています(^^;
特にレイアはしつこくクンクンして
無いのがわかるとキレるんですよ(><)
ベッドに噛みついてブンブンしながら
吠えてます。
キティ
2011/06/22 11:28
キティさん

いっつもやってます
ご飯でもおやつでも・・・・・。
なかなか諦めきれないみたいです。
あちこち嗅ぎすぎて、ゴミまで吸っちゃって時々クシャミしています。
こはるママ
2011/06/23 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
切れ端 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる