今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝床を変えてみたら・・・

<<   作成日時 : 2011/06/20 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろベッドやハウスを夏に向けて変えようと思い、ネットで購入。
昨日届きました。
早速、セッティング。




画像
旅行や病院に行くときに便利なのでクレートにしました。


画像
今まで使っていたスティッチのハウスはこんな感じになっちゃっています
画像
もはや、底がない・・・・。


で、まだ入りません。昨日はソファで寝ていました。
試しに大好きなきりんを投げ入れてみましたが、これでもかって言うほど体を伸ばし、後ろ足は外に残したままとっていました



いつも寛ぐ時に使っているベーグルベッドも新しいものに交換しようと思い、とりあえず両方置いてみました。
画像

これは使ってくれました。
でも、さっきみたら振り回してた・・・・
ま、でも使ってるみたいなのでいっか・・・。




昨日は手術して初めてロングなお散歩に行きました。
画像
画像
画像
とっても楽しそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドも衣替えですか〜
しかし見事に底抜けになってますね、スティッチ
うちはなぜかクレート=トイレって認識しちゃってるから、気張って買ったクレートもトイレになっちゃってるわ・・・・・
こはるちゃんロングのお散歩行けるようになってヨカッタねぇ♪
今くらいの時期が一番お散歩しやすいですよね
(雨さえ降らなきゃだけど)
mifo
2011/06/20 09:41
赤丸が元気すぎるので、
小豆は早く元に戻らないと
意地悪され放題になるのでね。

赤丸は新しい物をすぐに受け入れて
使ってくれるけど
小豆は、全くダメ。
新しい環境を受け入れてくれるまで
時間は掛る。実は、小豆様に夏に向けて
今のHouseでは暑いと思ってケージを
買ったけど、嫌がって入らないし
無理にいれたら立ったまま座らないし
寛げない様で止めました。

親の心子知らずですよね、ほんと...
akamarumama
2011/06/20 14:46
はじめまして!クララと申します
我家にもトイマンがいるんですょ
お友達の芽々ちゃんに似ているコがいるよぉ…
とお聞きして、早速来ちゃいました
こはるちゃんウチのノエルに凄ーく似ています。。。
ノエルもワルドさん出身なので血縁関係にあるかも?
って思いました

↓手術ご心配でしたね
無事成功されてヨカッタ
クララ
2011/06/20 21:38
mifoさん

あのスティッチは結構早い段階でやられました・・・。
底がないので自立がうまくできず、倒れないように糸でサークルに結び付けて使ってたんですよ。
それで布製は止めてみたんだけど・・・・。
まだ全身は入りません。
おやつを中に入れてみても、後ろ足ぴ〜んってなって取ってます。
ゼロちゃん、なぜトイレに・・・・。
つまり個室トイレってことですね。
こはるママ
2011/06/20 23:27
akamarumamaさん

小豆ちゃんの今日のブログの写真見ました。
ボールを待ってる顔なんかとってもいい顔してます。
段々元気になってきましたね。

うちもまだクレートに入ってくれません。
いつもは何かあるとハウスに入ってたんですけど、今はそれがないので寛げないかなあ・・・。
ちょっと可哀そうにも思ったんですが、もう少しトライしてみます。
ワンコにも色々な性格がありますね。
こはるママ
2011/06/20 23:33
クララさん

来て頂いてありがとうございます
実は前からクララさんのブログ読んでました。
パソコンの”お気に入り”に登録してあるんです。
房総の旅行記を見て、鋸山に行きた〜いって思ってこの間行ってきたんです。

私も似てるって思ってました。
この前自転車のかごに乗ってる写真を見て、やっぱり似てるって思ったんですよね。
こはるのパパはアーチです。
アーチはスカイの子です、多分。
ママはローズです。
ローズはジュエルとワルドの子だと思います。
血縁関係ですよね、きっと。

この前のオフ会行きたかったんですよ。
そしたらノエルちゃんにも会えたのに・・・。
お会いできなくて残念です。
次の機会にぜひうちのこはるとも遊んでやってください。
これからも宜しくお願いします。



こはるママ
2011/06/20 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝床を変えてみたら・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる