今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とまと

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

前に両親が来たときに植えてもらったトマトの苗。
とうとう実が成りました。
画像
なんだか可愛い

クレマチスは3輪に。
画像


名前の分からないお花も咲きました。
画像





こはるの事。

他の方のブログにもよく出てくるトイマンストーカー事件
うちのこはるも立派なストーカーです
写真はトイレに行った旦那さんを待っているところです。
画像
う〜ん、けなげ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってますねぇ〜
トイマンストーカー事件、うちでも起こってますよ
うちは行く先々におもちゃを持ってきて、ポイっと置いていくので、気がつくと家中あちこちにおもちゃが散乱しちゃってます

トマト、あま〜くなるといいですねっ
mifo
2011/06/02 10:02
トマト楽しみですね♪
何個できるかな。

こはるちゃんも立派なストーカーですね!
ドアの前じゃなくて、離れた場所で待ってるんだ。
ジュンコ
2011/06/02 14:25
mifoさん

見ましたよ、ブログ。
かわいいなあ
ゼロちゃんは、常に遊んでくださいモードなんですね。
こはるって、遊んでモードでおもちゃを持ってくることないんです。だからこっちからおもちゃを揺らして誘ったりして…。たまに相手にされなくて、寂しい気持ちになります
こはるママ
2011/06/02 23:02
ジュンコさん

楽しみです。でも、葉っぱにアブラムシが・・・・。
食べる前に食べられてしまいそうな気がします

うちのかわいいストーカーさん、待ち方にも色々バージョンがあるみたいです。
こはるママ
2011/06/02 23:06
やっぱり花より野菜よね(^^;
うちの庭にも名前分からないお花が
チョロチョロはえてきます。
離れた場所でお座りして待ってるのって
可愛いよね〜♪
レイアなんて中まで入ってきて
顔を覗き込むのよ(><)
キティ
2011/06/03 23:48
アブラ虫ってあっという間に食べちゃうからね。てんとう虫がいればね。

こはるちゃん、可愛い
どこでも黒い物体がうろうろ。好奇心のかたまりな犬種?かな 芽々も同じ。おもしろいのは私がおトイレ行くと芽々もおトイレに行くの、変でしょ
めめちゃん
2011/06/04 10:14
わ〜トマト早く赤くなると良いですね〜。
こはるちゃんも味見させて貰えるかしら
待ってる後ろ姿は確かにけなげ
トイレから出て来たパパさん、感激しちゃうわね{%うーん…
チャパリータ
2011/06/04 14:09
キティさん

確かに私もお花を見て楽しむよりも、食べられるような実用的なものがいいなって思います。
それで手始めにトマトを種類違いで3本買ってきました。楽しみ
キティさんも開けておきますか。
実は私も入ってこられるようにわざと開けっぱなしにしちゃうんです・・・・。
こはるママ
2011/06/05 13:05
めめちゃんさん

この前いってたんですよ。
薬品は使いたくないからって旦那さんにいったら、「テントウムシ飼えば」って。
売ってな〜い。残念です。
という訳で、今は見守りです
こはるママ
2011/06/05 13:08
チャパリータさん

赤くなったら少しだけこはるにもおすそ分けしてみようかなあって思ってます
けなげに待ってくれていると感激ですよね。
ぎゅってしたくなります
旦那さんも部屋に帰ってきた途端「よ〜しよし」とムツゴロウさんです。
こはるママ
2011/06/05 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
とまと 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる