今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅急便!!!

<<   作成日時 : 2011/05/14 08:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

この前ちょっとだけ借りた時に「いいなあ」って思ったリード。
先輩トイマンオーナーさん達にもしていらっしゃる方がいて気になっていました。
楽天で探したけど無くて、ショップにも売り切れか入荷待ちになっていてあきらめていましたが、見つけました。ヤフーで。
早速注文したら、2日後には届きました。
画像
 ランブルwalkです。注文中の首輪がきたら使おうと思います。楽しみ

ついでに買った、アロマの虫よけスプレー。犬にも人間にもいいって書いてあったので早速シュッってやったら、こはるがすっ飛んで来てペロペロしていました。
画像
「これはニューおやつですか」「違います!」



さあ、休日ですよ。
お天気もいいみたいだし、どこに行く?
梅雨に入る前に思う存分遊びましょうね、こはるさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ぺろぺろしちゃって大丈夫なのかしら?アロマって食べ過ぎると刺激になりそうだけど…。
うちはノミよけのオーガニックシャンプーとかスプレーとかつかいます。
ペットくすりというサイトで扱っているんですが、
オーガニックなので、安心して使っています。
他にも皮膚や毛によいものも扱っているので、よく利用します。
http://www.petkusuri.com/
ちゃぴ
2011/05/14 21:20
ちゃぴさん

コメント有難うございます。
あれ、蓋が閉まっているので大丈夫ですよ。使った後は出てくるところも拭いてます。そうしないとうちの子は絶対なめるので、念のため。
気を付けなくちゃですね。
こはるママ
2011/05/14 22:01
ランブルフォーク見つかったんですね
これ本当に丈夫で便利ですよ〜
汚れても拭くだけでいいし濡れてもOK
ハフマンとの相性もいいので
カラーが届くの楽しみですね!!
CTママ
2011/05/14 22:51
CTママさん

そうなんです。あの後もずっと探していて見つけたんです 赤、即買いでした
早くこれを使ってお散歩に行きたいんですが首輪がまだないので、届いたらまた、ブログにアップしようと思います。もちろんモデルはこはるですけど・・・・
こはるママ
2011/05/15 00:06
購入したんですねっ。
ほんと楽天は売り切れ状態なんですね。
私が買った時は、いっぱいあったのに・・・・・。

お出かけ楽しみですねっ。
早くカラーも見てみたいなぁ〜。
アービィ
2011/05/15 11:32
うちもCTちゃん達使ってたので買ったけど
もう製造してない品だからなかなか無いのよね〜。
色々便利に使えて濡れてもOKだから良いよね!
トイマン陸上部のお揃いが増えるね(*^^*)/
首輪も楽しみだね♪
アロマのスプレー
うちの子達はラベンダーのが好きで
シュッシュしてあげるとうっとりしてるよん。
ペロペロもするかも(^^;
キティ
2011/05/16 00:54
アービイさん

やっと買えたんですよ
前にDECの時されてましたよね。蛍光のきれいなリード。色違いですが、お揃いにさせていただいちゃいましたあ〜。
今のリードもカラーも初めて使ったものなので、カラーなんか明らかに細すぎてます  
確か、対象も3キロだったような・・・・。早くかえなければ・・・・・。
こはるママ
2011/05/16 07:49
キティさん

濡れても汚れてもっていいっていうの魅力的なんですよね。アウトドアにはもってこいだと思います。
ランブル仲間にさせて頂きましたあ〜
うっとりですか。うちは置いておくと寄ってきますが、いざかけようとすると嫌がるので毎回手で塗っています。それがちょっと面倒なんです・・・・
こはるママ
2011/05/16 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅急便!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる