今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ・ら・し

<<   作成日時 : 2011/05/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夜、嵐の新しいアルバムとDVDが出ることを知った私。
もちろん、ネットでは軒並み初回限定版は予約受付終了
ここのところ、いつも2・3日出遅れるんです。
で、今日は開店時間を狙って家からちょっと遠いけど大きいTUTAYAへ
画像
両方予約できましたあ。限定版

私は潤くんが一番好きなんですが、ライブの時の相葉くんも好きなんです。踊ってる時カッコいいんだよなあ。
好きな曲はアオゾラペダルハダシの未来
ハダシの未来、DVD見ながら踊っています。車に乗っている時でも助手席で踊るので、旦那さんに止められます

一番好きな番組は、今は無いけど宿題くんです。
深夜の頃からのゆる〜い雰囲気が好きでした(○の嵐シリーズは大好きです)。

以上、私のど〜でもいい話でした




あ、そういえばこはるという名前ですが、実は前相葉くんがやっていたドラマに出てくる娘の名前と一緒なんです。見ていたときに「こはるって、ふわ〜っとしていていい響きだなあ」っていうのが頭に残っていて、いざワンコに名前をつけるときに思い出したんです。初対面の時ちょうど小春日和だったし、これしかないでしょって感じでした。
どちらにしても、私は以前から名前は和名がいいと思っていました。でも、旦那.さんは「洋風の犬なんだから」とキャサリンとかエリザベスとかって言っていました。キャサリンって・・・・・・。ま、それは冗談かもしれませんが(それとも本気だった) 結局こはるに決まりました。


こはるはというと・・・・・
画像
寝てますね。おやすみなさい・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜
11月生まれでこはるちゃんていう
理由が分かりました(^^)/
嵐ファン多いね〜。
TV番組はみんな面白いよね♪

↓みちのくさんからオヤツ買ったのね。
 うちは買いに行ける距離だから出掛けるけど
 良いスタッフさんばかりですし
 商品も安心できるものばかりですよ。
キティ
2011/05/13 02:09
あのドラマのこはるちゃんだったのね^^
halもパパさんみたいに洋風の名前がいいなって
言ってたかも。でもうちの最終候補は
「ミスター」・・・・・
お互い、ミスターとキャサリンにならなくて
よかったですね
mifo
2011/05/13 11:05
私は映画の『ピカ☆ンチ』だけど。も
だから。も両方大好きです!!
こはるちゃんって響きが可愛いですよね♪
家はまんまでネーミングセンスZERO〜
CTママ
2011/05/13 16:38
キティさん

ジャニーズアイドルはマッチから始まり、忍者・男闘呼組などなど昔から好きでした。いやあ、いくつになってもアイドルを見ると元気がでます。ミーハーですね、私。お恥ずかしい・・・・

前に頂いた時こはるがすごく喜んで食べていたので、注文することにしたんですよ。にぼしはCTママさんのおうちで食べさせているって聞いてうちもあげることにしたんです。やっぱり自然派のものって安心でいいですよね。
こはるママ
2011/05/14 07:59
mifoさん

見てました?あのドラマ。あれ、好きだったんですよ。でも、うちの旦那さんは多分このブログを見るまで、まさかあのドラマから取ったなんて知らなかったと思います
ミスター・キャサリン(友近かっ、ってつっこんでやりました)・・・・・・面白いんですけどね・・・・でもね・・・・・。
こはるママ
2011/05/14 08:05
CTママさん

私もあの映画、青春って感じで好きですよお〜。あの独特なカメラ割とか・・・。でも、私の中ではやっぱり王道の『花男』です!!!!!!
俺様、好きです。
こはるママ
2011/05/14 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ・ら・し 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる