今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション

<<   作成日時 : 2011/05/28 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こはるの寝相コレクショーーーーン


1番 ノーマル寝
画像




2番 腕枕寝
画像




3番 添い寝
画像
 ちょっとズームアップ
画像
もう少し
画像




4番 ちょっとブサイク寝
画像
ズームアップ
画像
歯、出てる・・・



5番 ぴーんと寝
画像
ズームアップ
画像
目、開いてる・・・


私が好きなのは4番のちょっとブサイク寝。
油断しちゃっててかわいすぎる


関係ないですが、東海地方はとうとう梅雨に突入です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もちょっと不細工顔で寝てる
ワンズが好きです(*^^*)
舌出てたり歯がムキってなってるのは
特に可愛い〜♪
チラッと薄目開けてみることあるよね!
キティ
2011/05/28 02:02
このコレクションいいですね〜
私は、3番と4番が好き
イヤイヤ全部可愛いです
無防備な寝顔に癒されるわ〜
mifo
2011/05/28 09:31
どれもこれも可愛過ぎ!
ぶちゃいく顔は安心しきってる証拠かな。

うちのモカは、まじ寝してる時は舌の先っぽを必ず噛んでます。
痛かろーに(笑)
cacao
2011/05/28 12:15
キティさん

ブサイク顔っていいですよね。
リラックスしちゃってる顔がなんとも癒される〜って感じです。
確かに寝てると思ってなんかしようとするとチラっと見ますね。あれ、おやつでもって思ってる時なんか「やっぱ、やめよ」ってなります
こはるママ
2011/05/29 06:38
mifoさん

寝てる時って写真が撮り易いから、寝姿の写真って多いんですよね。この日なんか、オール寝姿でした
朝起きると、デジカメにこういう写真が結構撮ってあるんです。旦那さんがいつの間にか撮ってるんです
夫婦で癒されてます。
こはるママ
2011/05/29 06:44
cacaoさん

いらっしゃいませ〜。
コメントありがとうございます
こういうブサイク顔の時ってちょっとやそっとの音では起きないんです。多分、まじ寝ですよね。
うちも、前歯が無かった時はよく舌が出てました。
あれも、可愛いですよね
でも、確かに痛くないのかなあ。
こはるママ
2011/05/29 06:50
寝姿どれも可愛い。
こはるちゃんもママのそばで、安心しきって熟睡ですね。
寝ててはっと起きるとルーガが、私を見つめているときがあるからびっくりします。夢を見てるのか、寝言?いってたりすると、見てて二人で笑っちゃったり、家はルーガがいるからもってるね、なんてよく言います。
本当ワンコって癒されますよね。
hocochan
2011/05/29 09:10
hocochanさん

寝言みたいの言いますよね。
あと体が動いていたり。
ワンコってどんな夢を見てるのかなあ。
そんなところも、ほんとに可愛いですよね。これで、たとえ大きなイビキをかいていても「そのイビキかわいい」ってなるんだろうなあ・・・・旦那さんがかいてたら「うるさーい」って言うと思うけど
こはるママ
2011/05/30 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクション 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる