今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りできました!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/05/23 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なぜ、レジーナに泊らないのか・・・・・・・・
満室だったんです。なんたって急に思い立って決めた旅行でしたから

というわけで、今宵のお宿は白河インターのそばの白河関の里です。
ワンコと泊れるコテージ、自炊もできるようになっていました。
さあ、お部屋の準備です

まずはベッドを汚さないように、ビニールシートを敷いてその上にラグマットを敷きました(このマットかなり大きいものです)
画像
これで、万が一の時にも安心です。

次にサークルを作ってハウスの準備をしました。
画像
レイアウトはなるべくおうちと同じ感じにしています。


その後、こはるはしばらくの間コテージ内をくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご飯を食べてやっと落ち着いた頃には一時間以上たっていました。

疲れと寝不足だった私たちはその後すぐに熟睡
朝、こはるの警戒吠えで起きました。

おしっことうんち、ちゃんとおむつのある所か新聞紙の上でしていました。(トレイからはみ出ることはありますが・・・)
えらいぞ〜、こはる

滞在中、困ったことも無くお泊まりは大成功といえると思います


チェックアウト後、那須の千本松牧場へ。

気球に乗りたいこはる
画像


と遊びたいこはる
画像


と遊びたいこはる
画像


が降ってきたのでお昼ごはんを食べて帰ることにしました。
みんみんです。
画像

私、ここの水餃子大好きです



帰りはいつもながらぐっすりのこはるさんでした。
画像



今回は初めてのお泊りで心配しましたが、こはるが頑張ってくれました。
レジーナはきれいだったし、施設も充実しているので良かったと思います。
(ほかのワンコが少なかったことが残念でしたけど)


また、3人でお泊まり旅行いこうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も遠方にお出掛けの時は
かなり前倒しに出発してSAで仮眠で〜す。
レジーナではワンコいなかったんですね(><)
でも初めてのお泊りでトイレもきちんと出来て
こはるちゃんえらいね〜(^^)v
折り畳みのサークルはうちのと同じだ〜。
宇都宮餃子はいつも「正嗣」ばかりで
まだ「みんみん」は未経験なので
こんどトライしたいな。
7月はお泊りオフ計画したよ〜(*^^*)
キティ
2011/05/23 09:13
おかえりなさい!
楽しかったみたいでヨカッタですね。
こはるちゃんも初めてのお泊り、頑張ったね^^
ただワンが少なかったのは残念だったよね・・・
ノーリードの散歩道、行ってみたいかも!
カートに乗ったこはるちゃんを見て、
カートに乗ったゼロを疑似体験しちゃいました
mifo
2011/05/23 11:42
白河の関、泊まりました〜あそこわんこもいいんですね。息子が小学生のときだから大分変ったんでしようね。ちゃんとおトイレもできて沢山褒めたいね

千本松もよく行きます。今度時間あったら南ヶ丘牧場み行ってみてくださ。楽しめて美味しいもの沢山です
めめちゃん
2011/05/23 14:10
キティさん

お泊まりではおトイレちゃんと出来てみんなに褒められたのに、今日は全然違うところでうんちをしちゃっていました

以前正嗣にも行ったことがありますよ〜。
餃子は美味しかったんだけど、ごはんがなくてお腹いっぱい食べたい時はみんみんで餃子とライスかなって思ってます。ていうかその時は3軒餃子屋さんハシゴしたんですけどね。

オフ会計画有難うございます
こはるママ
2011/05/24 00:12
mifoさん

ちょっと寂しかったけど楽しかったですよ〜。
初めてのお泊まり、大満足です
これからもどんどんお泊まり旅行に行きたいと思います。
ゼロちゃん地方にも遊びに行った時は是非一緒に遊んでくださいね
こはるママ
2011/05/24 00:16
めめちゃんさん

多分あんまり変わってないと思いますよ。
結構古い感じがしましたから・・・。
でも、古い割にはきれいにしてあったと思います。
南が丘牧場、近くを通ったことがあります。今度機会があれば行ってみたいと思います

ちなみに、今回の旅行のおともも嵐のライブDVDでした。
もちろん踊りつきです
でも、こはるがぽか〜んと見ていました・・・・
こはるママ
2011/05/24 00:21
こはるちゃんの初めてのお泊り旅行、大成功でおめでとうございました
もう、何処にでもお泊り出来ちゃいますね
レジーナはやっぱり空いてたのかなぁ?
ドックランはたくさんお友達が居ないと寂しいですよね
チャパリータ
2011/05/25 13:27
チャパリータさん

お泊まりの時は良かったんですけど、帰ってきてからうんちの粗相が数回あって「なんでえええええ」と心の中で叫んでいます

レジーナ、空いてました、休日なのに。
ペットが泊れるところは満室だったんですけど、園内にワンコがほんとに少なかったんです。
なので、かなり寂しい感じになっちゃいました。
これも、地震と原発のせいなのかなあって改めて感じました。なんか残念ですよね。
こはるママ
2011/05/26 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りできました!!!!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる