今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レジーナの森

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末、予定通り1泊2日で旅行に行って来ました。
目的地は「レジーナの森」です。

道中サービスエリアのランに寄ったり、佐野ラーメンを食べたり、レモン牛乳を飲んだり、比較的ゆっくりしながら行きましたが予定より少し早く着きました。
なんていっても出発が夜中の2時過ぎでしたから・・・・・


早速ドッグランへ行きましたが、さびしいことにワンコがほとんどいない・・・。
こはるは飼い主とボールとかで遊ぶよりも他のワンコと遊ぶのが好きなので、ちょっとさみしそう・・・・。
ボールを投げてあげてもすぐ飽きてしまって結局人が自分で投げて自分で取りに行く始末です
画像
画像



ひとまずランを出て、次はノーリードで歩ける散歩道へ。
いつものランの感じとは違うので、楽しそうに駆けていったこはる。

「こはる〜」
画像
「え、何?」 「おいで〜」
画像
「は〜い」


次は大きいランへ。
途中、芝桜がきれいに咲いていました。
画像


大きいランには1匹だけわんちゃんがいましたが、こはるはあまり相手にされず、その子もすぐに帰ってしまって結局また寂しい感じになってしまいました。・・・・・残念。
画像
誰もいない・・・・・・
画像



仕方ないのでお昼ごはんにしました。バイキングです。
カートに乗せれば中に入っていいレストランだったので、こはるをカートへイン
画像
カートに乗るところ、初めて見たけどなんかかわいい


その後もう一度最初のランに戻って少し.だけ遊ぶことに。
でも一緒に遊んでくれる子がいなくて、こはるも少しお疲れのようだったので温泉に入って帰る事にしました。
温泉に入るのはもちろんこはるさんです。
@そーっと入って
画像

A洗って
画像

B「もう、出ます」
画像

C出来上がり
画像

最後に獣毛ブラシでブラッシングしたらつるんっとなりました

レジーナの森をあとに、今宵のお宿へ・・・・・・・・。

                      つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
折角レジーナに行ったのに
少し淋しかったんですね
でも道中のラーメンやレモン牛乳
こはるちゃん初温泉は
凄く楽しい思い出になりますね
CTママ
2011/05/22 23:33
CTママさん

そうなんですよ〜。
やっぱりランはワンコがいっぱいいてこそって感じですよね。今回は走り回るこはるがあんまり見られなくてちょっと残念でした。
CTママさん、是非また今度ドッグランに行って一緒に遊んでくださ〜い。

でも、初めてのお泊まりは楽しかったです。いい思い出になりました。
こはるママ
2011/05/23 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジーナの森 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる