今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪が届いた

<<   作成日時 : 2011/05/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ゴールデンウィークの頃に注文していた首輪が届きました。
このタイミング、グッドです
早速明日のお出かけで使おうと思います。(念のため今までの物も持っていくことにしますが)
画像


つけてみました。
画像


名前入りです。
画像
なんか和風ですね。


ところで、私がリードも首輪も赤にした理由ですが・・・・・
私たちの中でこはるのイメージカラーはなんです。
なぜかというと初めて会ったときに赤いリボンをつけていて、レッドリボンちゃんって呼んでいたから・・・・。
というわけで、2代目の首輪も迷わず赤にしていました。
今回で3代目。
「こはる、似合ってるよん かっこいい

紹介して下さったCTママさんパパさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、かっこいい
トイマンって赤が似合いますよねぇ。
ゼロがつけてる迷子札も赤の皮紐です。
でも選んだ理由は・・・
やっぱりレッドリボンちゃんだったからです
同じですねぇ〜^^

↓ゼロは小振りですよって言われてたんです。
こはるちゃんは普通だと思いますよ。


それでは、行ってらっしゃ〜い。
楽しんできてね
mifo
2011/05/21 01:02
首輪とリード赤のオソロで、スポーティーでカッコイイです。
首輪は、首に負担がかからそうで、そのうえ名前までいれることが出来て、こはるちゃんには嬉しいプレゼントですね。
hocochan
2011/05/21 15:36
良く似合ってますよ〜間に合って嬉しさましましたね。芽々もCTママさんにお勧めされこはるちゃんとお揃いなやつです。
芽々の婚約者の子にも婚約首輪的に送りました。
でもハーネスで育ててしまったので嫌がらうんでお倉入りです(泣)
めめちゃん
2011/05/21 16:44
似合ってますね♪ エイトは、緑でしたょ〜。そして、お迎え日を決めていたので、「エイト」と、呼んでもらってたようです(*^^)  今頃 カール食べて、新しい首輪&リードで、enjoy してるかな??
エイトまん
2011/05/21 18:08
今頃はお宿でゆっくりかな〜
初めてのお泊り緊張するけど
忘れられない思い出になりますよ
首輪旅行に間に合ってよかったですね
テーマカラーの『赤』よく似合ってますよ
ランブルリードとハフマンカラーって相性GOOD
CTママ
2011/05/21 23:41
mifoさん

私も黒い子には赤が似合うと思う派です。
でも、やっぱり生まれて初めてつけた首輪ってだけで何だか神聖な気がするというか、いつまでもあの頃のことは忘れないっていうか、記念みたいに思えます。だから、私は赤にこだわっているのかも知れませんね。

ゼロちゃんに会えたら、妹なのにこはるのほうがデカイんですね、きっと。なんか複雑ですが、益々会って並べてみたい気もする・・・。
こはるママ
2011/05/22 21:01
hocochanさんへ

我が家はかわいいというよりは、カッコいいを目指しています。なので選ぶものがこんな感じなんです
実際この前スカートをはかせてみたら「ぷっ!」って笑ってしまいました。
見慣れていないせいなのか・・・・。
女の子なのにごめんね、こはる・・・って感じでした。

負担が少ない首輪はグイグイのこはるには必需品です
こはるママ
2011/05/22 21:07
めめちゃんさん

ありがとうございます
お揃いなんですね、宜しくお願いしま〜す
それにしても婚約首輪なんて素敵ですね。
お蔵入りなのはとっても残念・・・・・・
こはるママ
2011/05/22 21:12
エイトまんさん

ありがとうございます
エイト君はグリーン君でしたか。
うちの子も私たちが「こはる」と名前を決めた時からブリーダーさんにこはると呼ばれていたようでした。
でも名前をちゃんと理解できたのは、うちに来てからしばらく後だったと思います。
こはるママ
2011/05/22 21:20
CTママさん

仕上がり予定より早くできて、ほんとにラッキーでした。カッコよくできて大満足です
親ばかなので首輪をしている姿を何枚も写真に撮っちゃいました。
これで、こはるへの首の負担が少なくなるといいんですが・・・・。
私も思いました。
このリードにはこの首輪が似合うって・・・。
なんだかスポーティで走るのが速そうに見える気がしませんか?
こはるママ
2011/05/22 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪が届いた 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる