今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りの準備

<<   作成日時 : 2011/05/20 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末に急きょお泊りに行くことにした我が家。
ワンコを連れての旅行は初めてなので色々と情報収集と準備を始めなければいけません。

まずはガイドブックを購入してみました。
画像



そして、夜寝るときの為にサークルを購入しました。
画像
いつも寝るときは自分でサークル内のハウスに入って寝るこはる。
環境が変わるとどうなるか分からないのでちょっと心配です。
ハウスは持って行けてもサークルは持って行けないので持ち運べるこれを買いました。

さ、入ってくれるかなあ。慣れてもらうためにも早速組み立てました。
画像
お、早速偵察にきました。
画像
お、入りました。
その後も何度も入ったり出たりしているので大丈夫かな。とりあえず出かけるまでこのままにしておきましょう。


あとは、非常食・ビニールシート(教えてもらったので100均で買ってきました)・雑巾などなど。

なんだか遠足の前の日みたいにワクワクしてきました。
「おやつは300円まで。はおやつですか?」・・・・・う〜ん、懐かしい。
でも、いまどきの子はこんなこといわないのかしら・・・・・・。これって昭和

おやつといえばこんなものが売っていました。
画像
カールは私の好きなお菓子です。
いつもカレー味にするかチーズ味にするか迷うんですが、これなら両方食べられます


今日でこはるは生後200日
おめでとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します!ブログ貼り付けてくれてありがとう♪
可愛いこはるちゃんを見れて嬉しい(*^^)v
週末お泊りはレジーナですよね
楽しんで来て下さいね〜

「こはる日和ですよね♪」リンクさせてください。
持ち帰りますm(__)m
チャパリータ
2011/05/20 08:24
!?おやつ、200円だった--;  『レジーナの森』ですかぁ??昔2回キャンプに行きましたょ♪真夏でも、夜はけっこう寒かったです。準備も万端、満喫して下さぁい♪
・・・チーズカレー、分りそうで、分らないお楽しみな味ですなぁ〜
エイトまん
2011/05/20 08:53
お泊りですか〜
楽しんできてくださいね
帰ってきてからのドタバタ!?旅行記楽しみにしてますねぇ^^

↓ゼロは今、2.8〜3.0Kgくらいかな。
こはるちゃんくらいの時期は、2.5Kgでしたよ〜
mifo
2011/05/20 10:17
はじめまして!トイママさんとこから来ました。こはるちゃん可愛いですね〜初めてのお泊まりは楽しんでるかな?

嵐の松本君のファンなんですね。読んじゃいました。私も同じです(*^_^*)コンサート当たるといいですね
めめちゃん
2011/05/20 11:46
チャパリータさん
こちらに来て頂いてありがとうございます
明日のお天気は曇りみたいなので、走り回るにはちょうどいいかなと思っています。あさっては少し心配ですが・・・・。それとお泊りですが、急に決めたのでレジーナはどのお部屋も満室だったんです。なので、近くにお宿を取ったんです。それはちょっと残念
けど、レジーナは日帰りで楽しんできます

リンク有難うございま〜す

こはるママ
2011/05/20 23:24
エイトまんさん

そうなんですか。
羽織るもの持っていこうと思います。
カール、まだ食べてないんです。だって、おやつは遠足で食べなくてはいけませんから・・・・お楽しみはあ・と・で。
こはるママ
2011/05/20 23:28
mifoさん

絶対ドタバタだと思います
だってすでにバタバタと準備してますから・・・・。
でも、ワンコ連れのお泊りってこんなに色々必要なのって位の大荷物になってしましました。多分いらないものも結構あるんだろうなと思います
ま、初めてだからしょうがないですよね

ゼロちゃん軽いんですね。ローズママって確か3.8キロ位だったかなあ。まだこれから大きくなるんでしょうか。
うちのこはるはもしかして大きい?すでに3.2キロあります。多分太ってはいないと思うんだけど・・・。ちょっと心配。
こはるママ
2011/05/20 23:37
めめちゃんさん

コメントありがとうございます。
お泊り、明日からで〜す
きっと楽しんでいると思いますよ今からワクワクです。

王道といわれますが、やっぱり潤くんですよね
一度でいいから生嵐がみてみたい・・・・。
ライブもそうですけど、前にディズニーシーでやったライブ、あれすごーく行きたくてカレーを買いこみました。いまだにその時のカレーがあるんです。
賞味期限やばっ。
簡単には当たりませんね、嵐のライブチケットは
こはるママ
2011/05/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りの準備 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる