今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ!!!

<<   作成日時 : 2011/05/16 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

晴天の週末。
行ってみたいランが2つあって、今回は近いほうの伊豆ドッグランドに行ってきました。
画像


やっぱり、暑いからなのか比較的空いていました。今日も熱射病要注意です特にこはるは限界を分かってなさそうなので、気をつけないといけません。
相変わらずハイパーなこはるは解放した瞬間走り去っていきました、大きい子のところに。
体は大きいですが、歳のころは同じ位のお子様が多かったです。
画像
画像
画像


後から来た柴犬さん達の飼い主さんがボールを投げてくれました。ボールはこはるの大好物な遊びです。(自分のでは遊ばないくせに・・・・・)
画像
大きいので、う〜んとお口を開けて・・・・
画像
くわえられたよん

結局ランで遊び疲れたので、林間コースは行かずに帰りました。
それでも楽しかったね、こはる。

「遊んでくださったみなさん、有難うございました。」




帰ってからの私とこはる。旦那さんが写真をとっていました。私は日差しに疲れて家事は放棄。お弁当を買ってきて食べたら即寝でした。(毎週ごめんなさい。不良主婦で・・・
画像
最初はこうでしたが・・・・・
画像
布団の中が暑くて出てきたそうです。アップで見るとこんな感じです。
画像
よく、寝てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきたですね
こはるちゃん開放後速走りでしたか
やはり時期トイマン陸上部部長候補
ここも真夏はキツイですがいいランですよね〜
後は暑くなる前に『マウンテンドックラン』ですか?
CTママ
2011/05/16 12:58
芝がきれいで良いランですね〜。
大きい子に混ざって楽しそう(*^^*)
我が家もお出掛けの日は丸1日
外食とか弁当なので同じよ〜(^^;

気持良さそうに寝てるね。
自分で出たり入ったり体温調節してるのね♪
キティ
2011/05/16 23:11
CTママさん

速効走り去り、途中、誰の子?って感じになっていました。ま、いつもの事ですが・・・
ここのランも日陰がほとんどないので真夏はちょっとつらいですね。林間コースへ行けば涼しいのかも・・・。

次は、教えて頂いたマウンテンドッグへ行こうと思います。かんかん照りの日はここも大変ですよね。多分起伏がある分。お天気みながら予定を立てようと思います。
こはるママ
2011/05/16 23:42
キティさん

確かに芝がきれいでした。一応おしっこを流す水も置いてあったし、水道もあるし、カフェもあるし良かったと思います。ただ、晴天の日は暑いですね
おでかけした日はほんとに何もしたくないんです。よかった、私だけじゃないんですね

この写真見て、ちゃんと自分で調整している事を知りました
こはるママ
2011/05/16 23:51
初めてお邪魔しちゃいました。
芝生が本当きれいですね。こんなきれいなとこで、走り回れたら楽しそう。
こはるちゃんは、誰とでも仲良くなれちゃうタイプなんですね。
ルーガは、犬見知りが激しく、ランでは私の足元にいるのが多いかな!?公園とかだとすっ飛んでっちゃうのに…
こはるちゃんみたいに皆と仲良く出来たら、もっと楽しめるのにな。

hocochan
2011/05/17 00:17
hocochanさん

来てくれたんですね。有難うございます
こはるは誰とでも仲良くなれる・・・というよりは怖いもの知らずで、とりあえずまずは追いかけてみるという様な感じです。ノリノリの子とだったら「たのしそう〜」って見ていられるけど、怒っちゃう子とか怖がっている子もいるので全く目が離せません。
ランではいつも飼い主ほったらかしで遊んでいます
なので追いかけるのに必死なんです。アラフォーの体には、なかなかこたえます。
こはるママ
2011/05/17 02:04
こはるちゃん楽しそう
相変わらず大きい子とも遊んでますね^^
そちらはランがたくさんあるみたいで
羨ましいな〜。
うちもお出かけの後は、みんなして
爆睡ですよ。起きてから夕飯の準備するなんてムリムリ
私も立派な不良主婦で〜す
mifo
2011/05/17 12:47
mifoさん

この辺りはランが多いんです。雰囲気もそれぞれ違ってて、楽しいですよ。色々なランに行ってみて、こはるのお気に入りを見つけようと思います。でも、これから暑くなるから大変ですよね

不良主婦、結構いそう・・・・。うん、このままで大丈夫そうですね
こはるママ
2011/05/18 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆へ!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる